  • -
  • -
C4NgS1SUMAAfW-H.jpg
僕はラックレイズよりも旧バニーの方が好きです(力説)。

 実装から約一週間が経ちましたが、皆さん輝光を屠る輪廻の徒花、所謂ソロ花はクリア出来ましたでしょうか? クリアは達成しSランクを目標にして頑張っている人、中々クリアできず挑戦を続けている人、諦めてしまった人など様々でしょうが、ソロコンテンツですし一応誰でもクリア出来るようには作っていないそうなので、周りを気にせずのんびり挑戦を続けるのが良いと思います。
 僕は今のところSu・Fo・Te・Boでクリア、内SuとFoでSクリアすることが出来ましたが、クリアするだけならバウンサーがなんとなく一番安定していると思います。SuGuが一番速いのですが、深遠なる闇の挙動に左右される部分が上の4クラスの中では一番多いような気がして考えものです。

 元々僕は特殊能力にお金を割くのが嫌いで、ユニットも去年作った法盛り6s以降はずっとアプレンティスソール・モデュレイターの2スロ、時々それにノーブルスタミナを加えた3スロみたいな適当OPでした。なのでエクスキューブはそれなりに余っている方だったのですが、独極訓練以降ステッカーを掘る為のパスを交換するのに使い(元々エクストリームで金策をしていたからパスがあまりない)、マロン5体・6属性エアロ1体ずつ・その他ペットのキャラメルキューブとパンケーキの為のシンセサイザーで殆どエクスキューブの在庫が尽きている状態でした。
 そこに来てこのソロ花実装はまさに僥倖といった感じで、常設を回してバッヂを貯めてはソロ花でキューブを稼ぐことを繰り返したおかげで400からなんとか800個位までキューブを回復することが出来ました。現在別のシップにキャラを派遣していないので緊急の時間に1キャラで二回徒花が出来るのも地味に嬉しいです。

 ユニオンブースターもそれなりにたまったのですが、レイシリーズはあまり集めていなかったので交換するのは結構先になりそうです。ユニットもアームを拾う前にアムチの流行が終わったのでばらまかれない限り揃うことは無いでしょう。

 現在は報酬期間とアーデム緊急の準備をしながら相も変わらずのんびりやってます。4鯖でエルーサートリガー2個とマガツトリガー1個を消化したくてメンバーを探しているのでさっき書いたようなOPのライト勢でよければ誘って頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

