  • -
  • -
pso20170128_220026_016.jpg
 ブロガー集会に参加させていただこうとしたら開始直後に回線落ちしてふて寝しました。エイワスです。

 昨日の生放送で明らかになったようですが、レベルキャップの解放条件はクラスキューブを含めたSPオーダーの開放と、当該クラスの武器を+35にすること。サモナーであればペットをレベル120にすることだそうです。

 僕はEP4をサモナー・フォースメインでプレイしてきたこともあってこの2つのクラスはすでに条件を満たしていますね。他のクラスは、少ない資産で色々なクラスをそれなりに触りたいというスタンスでいたので、+32で色んな武器を作っている、と言う状態でした。
 ここからここから全クラス80を目指すと結構手間かな? とも思いますがやることが無いよりかは捗りそうです。放置してるサブキャラも育ててクロトオーダーをできるようにしておいて、そのお金で武器を強化して……って感じで達成していく予定ですね。そこまでモチベが続くことを祈ります(笑)
 今回に関しては人それぞれ思うことろが有ると思いますが、僕は実装されたものをやるだけで、楽しくなくなったら黙って別のゲームに行くので特に含むところはありません。強いて言うならそこまでやってLvをたったの5上げる権利を獲得というのが少し見合ってないような気がしないでもないですが。新たなクラスブーストでも来てくれるなら話は別ですが、最近は更新情報のチェックを怠り気味なので気付いてないだけであるかもしれませんね。

 他にも今まで理論上特化マグでは装備できないものが出来るようになるとか、気付いてないだけで意外な恩恵が有ったりするのでしょうか? 80/80でしかプレイできないクエストなんかも後々出てきそう。今のうちから準備は済ませておきたいですね。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

