  • -
  • -
pso20161231_222451_004.jpg
 今年もよろしくお願いします。

 皆さん3が日はいかがお過ごしだったでしょうか。大掃除をしてお節を作り、年が明けたらお雑煮を作り何故かご近所さんから栗きんとんを大量に頂き甘党の僕が全力で貪りと慌ただしく気づけば三が日も終わりと行った具合でした。

 大晦日はチームルームでのんびりしながら色々だべってみたり、リアルタイムで変わるショップエリア中央の飾り付けに埋まりに行ったり。僕は見ていませんでしたが日本産三大オンラインゲームのプロデューサーが集まってワイワイやったりもしていたそうですね。


 さてPSO2✕新年といえば毎年恒例の再販スクラッチ。物によっては相場が十分の一まで下がったりすることも有るなど以下に沢山の人がスクラッチを引いているかわかりますね。
 僕は普段スクラッチなどは引かないのですが今回は新年ということで、運試しのつもりで数回引いてみました。結果はロビアク一つアクセ髪型ちょこちょこといった具合、周りがスクラッチガチ勢過ぎて比較できないのですが10回ほど引いてボイスが1個だったのでまあ良かったほうなのではないでしょうか。一番欲しかったイラスト風瞳は出なかったので買いました。

 ちなみに前々回あれだけ欲しがっていたペルソナ5ですが、メセタが溜まったら溜まったで髪型のほうが欲しくなり「セミロングウェーブ」を購入。目に触れる機会を考えると悪くない選択肢だったと思います。

 最後に今年になってからちょこちょこ撮ったものを貼って終わりにしたいと思います。

pso20170103_161153_052.jpg

C07RzVfUUAAPGNX.jpg

 今年も良い年になりますように。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

