  • -
  • -
pso20161222_001715_049.jpg
ペルソナは可愛いコスチュームが多いですね。

 こんばんは、まさかこんなに早く次回の更新をするとは思っていませんでしたエイワスです。
 突然ですが現在非常にテンションが上がっています。というのも、新しく追加されたロビーアクションである278「ペルソナ5」がすごいのです。
 どういうことかと言うと。


こういうことです
5889952818d8d63901d341cd75148e6c.png
※未購入に付きプレビュー

 正面から見た時にこれはっ……と思いました。僕の大好きなポーズの類です。
 しかし当然ながら非常に高価。無理をすれば買えなくもないですが報酬期間をガンスルーして温存したメセタが全て溶けてしまいそう。マザー武器・ユニとレドランの為に貯めたメセタなのでこれは痛い。
 基本的にスクラッチみたいなのはくじ運無いので引かないのですがこればかりは迷ってしまいますね。かと言ってちょこっと引いたくらいで出る気もしませんし、期間が終わったらまた高騰するでしょうし、これは買うべきなのか否か非常に迷います……。

 それはそれとして、マザー戦はどうでしたでしょうか? 僕はチームで行きましたが、ライドロイドの操作に慣れてないと前哨戦はストレスが溜まりそうですね。一時期のALラッシュでライドの練習をしておいてよかったと心から思いました。
 後半戦も中々のやりごたえ。ただ色合いのせいかペットのアシスト要求が見えづらいのがちょっと困りました。宙に浮いたキューブを壊す、いわゆるDPSチェックは野良だとつらそう……。もし全員ダウンしてしまったときのためにハーフドールを持っていくことをお忘れなく!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

