  • -
  • -
pso20161218_011052_050.jpg
チームでクリスマスイベントをやりました! 画像は当日の格好


 クリスマスが近づいていますね。皆さんご予定はありますでしょうか? 僕は家族で過ごします。報酬期間中なので、マザーユニットに備えてだぶついた素材の放出、エクストリーム周回等など普段よりちょっと多めに金策をしています。それ以外のときは大体マインクラフトかWorld of Tanksをやったりしていますが、一人でやる分にはPSO2よりのんびりやってる感じがあって楽しいです。

 ここ最近リアルもPSO2も山なし谷なしなので更新が滞っていますが、見に来てくれている皆さんのおかげで飽き性の自分にしては驚くほど長く続いています、ありがとうございますです( ´∀`)
 年末年始は更新しない気がするので今のうちに感謝を申し上げたいと思います。良いお年をお過ごしください、来年もよろしくお願いします。



Comment

No title

来年もよろしくお願いします♡

  • 彼氏 #- - URL
No title

>>彼氏さん
良いお年を

  • エイワス #L8adKVos - URL
素晴らしいSSをありがとう

いつのまにかSSのサイズが1920x1080になってて嬉しい限り
勝手ながらまた壁紙に使わせていただきます
良いお年を~

  • CITIZEN #mQop/nM. - URL
No title

>>CITIZENさん
いつもありがとうございます( ´∀`)
解像度はウィンドウモードから仮想フルスクリーンにしたのでディスプレイサイズになりました!

  • エイワス #L8adKVos - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

