  • -
  • -
なんとアトルオービットがドロップしました!
pso20161202_165104_041.jpg
(↑カッコいいSSを撮ろうとして心折れた際の残骸)
 まさか落ちると思っていなかったので見た時はドキッとしました。サモナーメインでずっとやっているのでとても嬉しいですね。他のクラスをメインでやってる人にとっては、一式で電池以外に実用できる武器種が多いのでそこまで価値はありませんが、タクトとガンスラッシュしか装備できないサモナーにとってはとてもありがたい一品です。ただ実際やってみると意外と使う場面ないのですが……。
 ちなみにFoで半無限イルゾンデが出来るかと思いきやそうでもありませんでした。チャージ中に溜まってくれるのは良いんですが、テクニックの発動時間中はどのみちPPが回復しないので、発動時間が長くチャージでキャンセル出来ないイルゾンデだと普通にPPが切れますね。


お次はパーカージャケットについて。
pso20161129_165556_061.jpg

 最近のスクラッチ更新で一番気に入ったかもしれません。着ぶくれが激しいところだけ残念ですが色を複数揃えるくらいに気に入りました!

pso20161202_164250_008.jpg

 個人的には水色アウターとデニムスカート雪の組み合わせが気に入っていますが、黒アウターとベルトミニスカート雪なんかもいい感じ。腕がめり込んでますがそういう素材なんでしょう。

pso20161130_184235_003.jpg

2号君の分も買ったけどどのベースウェアが似合うのかわからなくてとりあえずフロワガロウズ。胸元の文字が気になる?



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

