  • -
  • -
pso20161009_175316_056.jpg

 数ヶ月これで行けそうな勢い。

 羽も可愛いんですが想像通り高価で、最近ろくに金策をしてないくせにサモナー始めたりしたせいでためらわれる……。
 とは言えなにもないと背中がちょっとさみしいんですよね。

 ということで元々持っていたアクセサリーなんかをちょっと組み合わせて着飾ってみました。

 構成は以下の通り↓

  • メルレットカリーナ[Ou]
  • メルレットカリーナ影[Ba]
  • キュート影[In]
  • マリアージュヴェール
  • ブラックローズ
  • 編みこみハーフアップ


 は元々持っていなくて購入したのもあるので結局それなりの出費になりましたが、個人的には羽より気に入っているので良しですね。昔付けていて存在を忘れていたアクセやコスチューム等ももしかしたら良い組み合わせがあるかもしれないと思いました。

 ただしばらくはこのコーデで大満足しているので試行はしばらく先になりそうです( ´∀`)



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

