上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
今日は先の記事で書いたとおり金策について紹介したいと思います。
中でもしっかり回してコツコツ稼ぐもので、尚且つ実用的なものに絞って記述していきます。
また、金策を見に来た人でクロトとデイリーを知らない人は居ないと思いますのでその2つはカットしますのであしからず。

と、その前に金策の前準備のお話です。
最低限XH難易度でまともに戦えるキャラクターを用意し、「ニョイボウ」及び「ブラオレット」をお守りと一緒に用意します。
下記の中のSHでも出来る金策と、クロトデイリーをコツコツこなしてお金をためて用意しましょう。
これがあるのと無いのではだいぶ違うので最初はそれらを揃えることに注力したほうが良いです。

では僕が普段やっている金策を列挙していきます。

・緊急クエスト
現在代表的なものは「境界を破る闘将」、「顕現せし星滅の災厄」、「ワイルドイースター2」あたりでしょうか。
闘将はSH難易度での多スロ及びマイザー・ソールの発掘が主になります。
星滅はXH難易度で手に入った☆10武器を全てフォトンスフィアに変えて販売すると安くても数mになります。4週回れるように装備を整えて固定に参加すると尚良し。
ワイルドイースター2。これは殆ど語ることはありませんね。マイザーソール、エルダーペイン、その他諸々美味しいです。こういった季節限定のイベント緊急には欠かさず参加出来るとなかなか稼げます。

・アドバンスクエスト
ステータスⅢ系が落ちます。これからアップデートで流行りのコンテンツになること必死なので準備しておくと良いかと。

・ソール・レセプター掘り
PSO2esで行える金策になります。
デ・マルモス討伐を回しまくりましょう。
オススメ構成はFoで炎属性タリスで安全圏からフォイエ系テクニックぶっぱ。
僕はアルティメットバスターが付いたコウショウセンを使いまわしています。

以上になります、いかがでしたでしょうか?
クロトオーダーデイリーオーダーと合わせて上記の金策をやっていれば週に10m近い利益を出せるので、コツコツやっていくことをおすすめします。
ただひどく時間をとるので長時間プレイできない人はレセプター掘りを集中してやるといいかもしれません。
それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。