  • -
  • -
 Twitterにも貼ったけどせっかくなのでこちらにも貼ります。
 水着のレイヤリングウェアが出たのは嬉しいのですがセクシー路線だったり柄がキツかったりでちょっと汎用性低いですね。
 ビキニスイムウェアやホルタートップビキニみたいなクセのないデザインのBaも欲しかったところです。
 今回のコーデはこちら↓
  • 前結び半袖シャツ[Ou]
  • セクシービキニ空[Ba]
  • フレアパレオ
  • ローズカチューシャ 水
  • エクセラロングツイン

 涼しげな水色で統一しましたが、海でカチューシャはちょっと不自然だったかな?
 今更ですがローズカチューシャよりシフォンコサージュの方が良かったかもしれません。

pso20160821_151036_029_20160822081031bf8.png
「/ce8 on」で目線と表情を固定しています。これのおかげでSSを撮るのがまた一つ楽しくなりましたね

pso20160821_151038_030_20160822081033d59.png
 口を閉じたVer

pso20160821_151215_038_20160822081034dc9.png
横画面

 一つのポーズでも顔の角度が違ったり、縦か横か・正面かアオリか俯瞰かで微妙に差異が生まれるので何回も撮影して比較するのがとても楽しいです。
 撮影設定で拡張子をbmpにしてるといつの間にか容量がすごいことになってたとかあるある? じゃないかと思います。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

