  • -
  • -
pso20160801_180952_083.jpg
ログボのエステパスをもらうたびに体型が変わる。


PSO2のコスチューム・アクセサリーはかっこいい系からかわいい系やセクシー系まで幅広く揃っていますよね。ただ、肌と接触している部分がぺったんこなのは残念ですね。
着ているというより貼ってるように見えることもありますから、そこはどうにかして欲しい所。

時々スカートなど揺れる部分がペラいのも不満といえば不満ですがMMDなんかでも苦労してるみたいですし膨大な量のコスチュームを実装し続けながらそういったところまで手を回すのは難しいんだろうと思います。

 今更ながら現在いわゆる報酬期間ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は最近余りプレイ出来ていなくてプレミアも切れてしまったのですが、ずっと余っていたマイショップ利用権を使い一応貯めておいた素材を売って細々と利益にしています。

アニメやPS4からPSO2をプレイしている人達に取っては初めての報酬期間ですが、装備の強化や特殊能力付はうまく行ったでしょうか? それともドゥモニにやられて泣きながらネットを巡回しているのでしょうか?

報酬期間は素材がありえないくらい高騰するので、今まで特殊能力付けに殆ど手を出していなかった方からするととんでもない出費に見えることだと思います。経験からの意見になりますが、相場の推移としては二日目あたりに安値の出品を多く見る気がします。ついでは土日の休み明けなど、基本的には能力付けを行いたいプレイヤーが余った素材を売るタイミングですね。

報酬期間? なにそれ強化とかしないし、なんて方も一部には居るみたいですね。それについての是非は人それぞれだと思いますが、ゲーム内やツイッター・ブログでそれらに関わるいざこざを見ると悲しい気持ちになりますよね。

難しい問題ですが、僕は一緒に遊びたくない人とは遊ばないで済むようにすることが大事だと思います。

装備について、どこのだれとも知らない人から文句を言われるのが嫌であれば、気にしない人達とたくさん仲良くすること。
逆に装備が弱くて足を引っ張る人とは遊びたくないと思うのであれば、向上心の高い人達とたくさん仲良くすることが大事なんじゃないかと思います。

自分が正しいと思っているならこそ、相手も同じくそう思っているだろうと予測できます。意見を曲げるつもりがない人たちで言い争ってもお互い不愉快な思いをするだけですから、言ってはなんですが関わらないようにした方がいいんじゃないでしょうか。

以上愚にもつかないひとりごとでした。そういえば上のSS、和風の背景で撮っちゃったけど衣装は中華だよねってTwitterに貼ってから気づいた( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

