  • -
  • -
pso20160506_015133_008_20160706160520f0e.png

WEB連動パネル
 今回の見づらいこの連動パネル。ちょっと首を傾げる上昇率なんかもありますが下の方にある武器迷彩はカッコいいのでぜひ欲しいです。
 ただここ↓
c152de53bc51bd234c25d90e5fce5af7.png
 この対象クエスト①っていうのが昨日までの常設クエスト、いわゆる混沌だったわけですが……今日から期間限定クエストはオーディンになるということで、つまりこれはオーダー失敗ということになるんでしょうか?
 ディスクが欲しかった人にとっては残念な結果になるかもしれません。

 ただ、本日公開のオーダーもありますし、「ページ更新あるいはメンテナンスのためにポイントの連動が一時的に止まっていただけ」の可能性もあるので、新たなオーダーの発表のためにページが更新されるまではわからないと思います。

 あとすこしでメンテも開けますがオーディン楽しみですね。人数によってHPが変わる? と聞いたので、集められるメンバーでやれたら良いなーなんて期待してます( ˘ω˘ )

Comment

はじめまして

とてもかわいいキャラクターですね。
PSO2でこんなにパーフェクトな美少女が作れるなんて知りませんでした。
まだ未プレイなんですけど早速今からダウンロードしようと思います。
もっともっといろんなSSみたいので更新超期待してます!m(_ _)m

  • CITIZEN #mQop/nM. - URL
No title

コメントありがとうございます( ´∀`)
最近はPSO2のプレイ頻度が落ちてるので余りSSも撮っていませんが、そのうちブログに載せると思いますので楽しみに待っていただけると幸いです。

  • エイワス #L8adKVos - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

