  • -
  • -
 pso20160616_121421_020.png 
 例のごとく画像に意味はありません。レイだけに
 今更ですがレイシリーズ来ましたね。
 杖タリス短杖くらいは60にしたいですが、最近Fiにもはまってるので期限内に間に合うかどうか。
 青武器はSHADを市街地→遺跡→龍祭壇の順でループしてればそのうち落ちますね。忘れずリスクを上げてレベルを71以上にしておきたいところです。尋常にやろうとするとやけに上昇率が低くて禿げます。
 ファルス・アンゲルなどがどうもネックになっているようです。僕は独極で何とかするつもりですが一体パスを何枚消費させられるのやら。


Comment

No title

アウラシリーズを取らなければ10月までだし取れる人は取れるかなと。

独極やるPSない自分はアンゲルはいざないや終焉をできるだけ参加です。
運が良いとアドでも出るし。
青武器は直ドロしてくれれば良いけどなかなか狙ったものは落ちずw

右下の枠はタガミ武器の亀みたいに上昇率が低いわけではないので楽。
亀は1体倒してやっと約10%の上昇だったから辛かった。
(内訳:レアブ250+トラブ100+GWレアブ100)

  • 名無しのラッピースーツ #OelvkAtM - URL
No title

コメントありがとうございます( ´∀`)
アンゲルは青武器を掘っている最中に結構な確率で出くわしたのでよほど緊急に参加出来ないでもない限りはわざわざ独極に行かなくて済みそうです。
タガミ武器の上昇率はかなり厳しかったですねー。雨風ではろくに出てこなかったので苦労しました。

  • エイワス #L8adKVos - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

