  • -
  • -
 同じ場所で連続して撮ったものだからか、マンネリ感が拭えない。どうもエイワスです。SSを撮るにも、Ship4は人が多くてマイルームやチームルームに移動しづらくて困りますね。チームのたまり場を動かずに撮ろうとするとショップエリアでの撮影が多くなったりして、イマイチ雰囲気が出ないのでウォパルなんかに行ってみるのですが、今度は昼夜に悩まされています。
 昨日から何か体調が優れないと思ったら今日、明らかに寒気がするので体温計を持ちだしてみたらどうも微熱があるようで。やけに寒気がするので暖かくして寝たいと思います。僕は冷暖房が余り好きじゃないのですが、暑さを凌ぐために極端に薄着をしていた所為かもしれません。週末で良かったです。
pso20160602_181313_016.png pso20160602_201402_020.png pso20160602_201951_031.png pso20160602_201050_018.png 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

